西宮北口の鍼灸・整体・マッサージ
女性専用・個室・完全予約制

ChuRa鍼灸院(ちゅら鍼灸院) 西宮北口

脳疲労解消

西宮北口で脳疲労解消にドライヘッドスパなら西宮市のChuRa鍼灸院へ

20年前はヘッドマッサージをしてるサロンは周りに1軒もなく。

なんとな~く頭が重だるい、集中できない…プログラミング、デスクワークをされている方に多い症状だったのに、今じゃパソコン、スマホの普及で年齢層関係なく、脳疲労で悩まされている方が増えました

それと同時に『ドライヘッドスパ、ヘッドセラピー、頭皮マッサージ、ヘッドタッチ、ヘッドヒーリング』など、今じゃ西宮市で何軒あるのやら?
それだけ脳ストレス、脳疲労を起こしている方が増えたってことでしょうね…

脳は絶えず働き、多くの情報を処理し、疲れやストレスを一身に浴び常に興奮状態になっています。
この興奮状態は慢性化すると、睡眠障害、めまい、耳鳴り、自律神経の乱れを引き起こす原因となってしまします。

眠りが浅いな、朝起きてもスッキリしないなって方は、自律神経のバランスが乱れている可能性が高いです。
リラクゼーション効果の高いドライヘッドスパで自律神経のバランスを整えて、脳疲労を解消させましょう。

脳疲労チェック

□ 考えがまとまらない
□ 記憶力の低下・理解力の低下
□ 集中力の低下、注意力が散漫になり、作業ミスが増える
□ 些細な事でイライラする
□ 何もしていないのに疲れを感じる
□ 寝ても疲れが抜けない
□ 寝つきが悪く、眠りが浅い
□ のどが詰まる感覚がある
□ 食事が美味しく感じない
□ 外出や人付き合いが億劫になる

結果はどうでした?3個以下は現状維持、3個以上は要注意です!

完全個室のドライヘッドスパサロン

完全個室のドライヘッドスパサロン

『ChuRa鍼灸院』は西宮北口から徒歩6分 西宮ガーデンズそばにある、個室にベッド一台の『ちっちゃなサロン』

完全予約制で、お1人様ずつのご案内になりますので、他のお客様を気にすることなくリラックスして施術をお受けいただけます。

プライベートな空間で、心身ともにリラックス、自分だけの時間をゆっくりと過ごしください。

 カテゴリー

© ChuRa鍼灸院